フリースピリッツのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

3446件中 2501-2510件表示
1 250 251 252 345
  • はる
    非公開
    投稿日
    良い色味です。まだ、使っていませんが、使い心地も良さそうです。
  • 十五
    非公開
    投稿日
    自分用にペトローリオを購入しました。 普段カード類を持ち歩かない私にとっては、カードポケットが最小のレクタはピッタリでした。 これからの経年変化を楽しみにしながらながく愛用していきたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    コードバンの質感、最高です。携帯灰皿として使用していましたがもったいなくてコインケースとして使うことにしました。これからも魅力的な商品を届けてください。
  • 購入者
    京都府 女性
    投稿日
    大切な方へのプレゼントにいつもこちらのショップを利用させていただいております。 素敵な革製品ばかりなのにお値段も手頃なものからたくさんあって、他店では名入れに追加料金がかかることが当たり前ですが、名入れも無料でお願いできるものも多くとても感謝しています。 プレゼントした方にもとても喜んでもらえる商品ばかりで大満足です!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ミッレフォッリエは、これで2つ目の購入です。 品切れでしたが、入荷お知らせメールをもらい直ぐにアクセス 購入することができラッキーでした。 ギボシの開け閉めがとても心地良く、今までには無い使い心地に 思わずニヤリとしてしまいます。 ワンアクションで、全て見渡せる視認性の良さは、 会計時のもたつきも無く、使いやすいですね。 カードとコインスペースはとても良くできていると思います。 しかし、YouTubeでも指摘がありましたが、 お札入れの出し入れが生地のざらつきのせいか、スルッと入りません。またギボシで止めた時には、お札の上部と左端が微妙に折れてしまい、テンションが下がります。 あと1センチ高さが有ればと思います。惜しいです。 コインスペースの底も薄くざらついた素材なので、コインの凸凹を拾ってしまい、お札を入れた時にどうしても引っ掛かりを感じます。 お札入れとコインスペースの底は、ツルツルした素材にされると緩和されるのではないでしょうか また、お札入れは、もう少し深く迄差し込めれば、良いと思います。 そこを考慮して☆☆☆☆とさせていただきました。 改良品が出たらまた買ってみたいと思いますので、ご検討よろしくお願いします。
  • 購入者
    大阪府 20代 男性
    投稿日
    満足!! 値段にも品質にも満足しました。 名入れも綺麗に入っていました。 今後の経年変化が楽しみです!
  • 購入者
    東京都 20代 男性
    投稿日
    フリースピリッツさん限定のプエブロレザーがとても美しく経年変化が楽しみです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    レザー自体は柔らかいですが、凄くしっかりしたつくりで、それぞれのポケットもマチがあり、大容量で入れられるので助かります! 買いですよ!皆さん!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    待ちに待っていたアイテム! YouTubeでもどの配信者さんのレビュー動画でも高評価やし、実際、凄いコンパクトなのに大容量。 ギボシ部分は、正直、不安だったんですが、本当にしっかり閉まるので安心です! コンパクト財布の決定版って言って過言ではないと思います! 人気だからすぐ在庫無くなるから、あったら即ポチをおすすめします!自分は、今回、希望していた色は在庫無かったので別の色を買いましたが、全然そっちもいい感じだったので後悔はないです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    本当に小さい! 写真以上に小さい!コインだけって感じのサイズ感ですw ただ、怖いのは小さいから、置き忘れやすいかもw
3446件中 2501-2510件表示
1 250 251 252 345