フリースピリッツのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
とても質が良く、これからのエイジングが楽しみです。独特ながら使いやすさが意識された構造をプエブロレザーで作るという、実用性と所有感の両方が高い水準で共存した財布だと手に取って実感しました。まだ長期の使用はしていないため耐久性はわかりませんが、私の現時点での評価は最高です。
-
紹介動画をみてミッレフォッリエがとても欲しくなったので、入荷連絡待ちの後、購入しました! プエブロコニャックは、とてもきれいな色で予想を上回りました。 名入れの文字も、とても気に入りました。 革の変化を楽しみながら、大切に使っていきたいです。
-
もす男性
- 投稿日
前の財布が古くなったので購入しました。 ペトローリオの入荷通知が入ったので即購入しましたが、期待に違わずとても美しい色合いでした。 -
ふたば非公開
- 投稿日
この度は品質の良いお品物をありがとうございました。 プレゼント目的でしたが、迅速に発送されすぐ手元に届いたので、安心して利用できました。 またプレゼントに利用させていただきます! -
先日YouTubeでミッレフォッリエの紹介を見て、購入しました。最初好きな色が売り切れだったけど、入荷お知らせメールも設定でき無事オリーブ色をゲットできました!これから革の色の変化も楽しみつつ使っていきたいと思います。
-
自分用に、リサイクルグレーを購入。車のスマートキーを中に入れて、カラビナでベルトループに付けて使っています。服のトップスからチラリと見えて良いアクセントになっています。
-
自分用にグリージョを購入しました。 ほぼスマホ決済の生活で、触れる機会が少ない為エイジングが進むよう毎日撫でています。 サイズも思っていた通りで本当に購入してよかったと思っています。
-
ソンキョ非公開
- 投稿日
コンパクトな財布が欲しく、こちらを購入しました。皮の質感はよく、長く使っていけそうです。 -
キーケースを財布として使うために購入しました。 お札をそのまま入れれて、カードポケットも付いていたのが決め手でした。 小銭入れが思ったより入るのがよかったです。札入れ側のカードポケットもぴちぴちにならずに複数枚入り、ボタンを閉じればカードが飛び出ない程度に圧迫されるので問題なさそうです。
-
とても使いやすくてよかったです。 気に入っています。 エイジングがたのしみです