フリースピリッツのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

3446件中 2511-2520件表示
1 251 252 253 345
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    意外とでかくて、マチもあり、使いやすいです! そして、意外と軽いので助かってます!
  • TKD
    非公開
    投稿日
    イエローを買いました。この低価格でブッテーロを楽しめるのは本当にすごいです。コバもしっかり磨かれてました。 革が薄めだからか最初から柔らかく、ホックの金具が合わさらなくて閉めるのに手こずることもありますが慣れれば問題なさそうです。 育てていくのが楽しみです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    プレゼントで購入しました。ラッピングも綺麗に施されており、まだ中は見えないのですが渡すのを楽しみにしています。
  • 購入者
    広島県 50代 男性
    投稿日
    スタッフさんのガチ買い動画を見てこの商品に興味を持ちました。 ずっとSが良いかMが良いか迷っていましたが、先日大阪に行く機会がありフリースピリッツさんの大阪店へ思い切って寄ってみました。お店ではスタッフさんが実際に私の私物を鞄に入れて使用感を体験させてくれたりとても良い対応をして下さいました。残念ながらブラックの在庫がなかったので実店舗での購入には至りませんでしたが、帰って速攻でお知らせメールの手続きをして購入しました。商品自体にも満足していますが、やはり実店舗でのスタッフさんの対応が購入の決め手になりました。ありがとうございました。大事に使わせていただきます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    誕生日のプレゼントとして購入しました。デザインも色合いもとても気に入ってもらえました。エイジングによる変化も、一緒に過ごした時間が刻まれるようで楽しみです。
  • 購入者
    男性
    投稿日
    2022/7/22追記 私が購入してからケースの仕様が変わったのかカメラ部分が飛び出さないように変更されてますね。 改善は良い事ですが、先に買った人は人柱的な状況ですかね。 商品を作る際は今までがこうだから、今回もこうだろう的な作り方ではなく、メーカー仕様を確認をしてから販売して下さい。 使って無いので、無駄金でした。 --------- iPhone13Pro用のネイビーを注文。 12月上旬納品予定との事で注文から1カ月程経過し、 上旬を過ぎた為、納品予定を問い合わせた所、 「革の入荷が遅れており到着次第、すぐに作成するので1週間から10日ほどお待ち下さい」との回答。 しかし、回答を頂いたその日に、 商品発送のメールが届き、?忘れてたのか?となる。 商品としては、革の質感も良く、色合いも申し分なし。 着脱のしやすさもよく、厚みも気にならない程度で良い感じ。 ただ、カメラ部分がケースからそのまま飛び出しており 保護される事が無く致命的。 HPの情報が全く無い為、iPhone12は飛び出さないと YouTube公式で言ってたので、この商品も同じだろうと勝手に思い込んで購入するも、見事に保護なし。 電話で問合せた所、受付の方より分からないので、 現場に確認して折返しますとの事で、 折返し頂いた別の方の回答が、Proはそういう仕様だと思う、との回答でした。 折返なのに、「だと思う」との回答にまたも??が頭によぎり、確認してから電話するんじゃ無かったの?と思うしだいでした… 私を含め、現物を見れ無い地域に住んでいてネットでしか買えない人は沢山いると思いますが、カメラが出っぱるなら購入を控える人が多いと思いますが、商品の仕様が全く書かれていない残念な商品ページでした。 物が良いだけに色々な部分で残念で仕方ありません。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    私は、You Tubeで、こちらの、商品を見て、一目惚れしてしまい、ダークグリーンとブルーと、ナチュラルの、3色を購入しました。 使うのが勿体無いほど!革がしっかりして、綺麗な色合いです。 それぞれ、用途を分けて使用したいと思います。 これからの、革のエイジングが、楽しみです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
     プレゼント用に購入しました。  オンラインで購入したため、届くまで実際に見ることがなく、少し不安がありましたが熟考した甲斐がありました。  機能とコンパクトさ、デザイン共に素晴らしく、自分も欲しくなってしまうほどです。 カードの出し入れが難しいというレビューを見かけたのですが、3ミリほど余裕を持って作られているとのことで、初めから難しいとは感じないとのことです。ネイビー、素敵なお色味でとても気に入って貰えました。
  • 非公開
    投稿日
    思い切って初めてのレザーペンケースを買ってみましたが、以外と大容量で革のいい匂いも漂ってきました。レザーペンケースを初めて買う人にもおすすめできて、自分もすごく満足してるので、 最高です!!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    鍵をまとめたくて買いました! キーケースを使う事が初めてでとても悩みましたが金具で鍵をまとめるのに興味を持ちました。 鍵を選び出すことがスムーズにできてとても良かったです! これからの革の変化に楽しみです!
3446件中 2511-2520件表示
1 251 252 253 345