おしゃれなペンケースの通販サイト

ペンケースに関する記事一覧

ペンケースについてまとめた記事のアーカイブです。あなたの探しているタイプや使うシチュエーション、渡したい相手によってぴったりの記事を見つけてみてください!

プレゼントをお探しの方に

使いやすいメガネケースをお探しの方に

おしゃれなメガネケースをお探しの方に

フリースピリッツの実店舗

フリースピリッツでは、ネットショップだけでなく、神戸に2店舗あります。ネットで販売をしている商品はもちろんですが、実店舗限定のアイテムもあります。今後は、関西以外での実店舗の出店も予定をしております。

フリースピリッツ カモメビル店

神戸カモメビル店

神戸で雑貨ショップが多い乙仲通りにあります。プレゼントに人気なアイテムが豊富に揃っています。

お店のサイトへ

フリースピリッツ 大阪ルクアイーレ店

大阪ルクアイーレ店

2018年9月にオープンした新店舗。ビジネスからカジュアルまで使えるバッグ・革小物が揃っています。

お店のサイトへ

フリースピリッツはペンケースの販売店であるメンズ雑貨の専門店

社会人は学生ほどペンは持ち歩く訳ではありませんが、2~3本は持ち歩くことも多いのではないでしょうか。男性の営業の方であれば、スーツの上着のポケットに入れることも可能ですが、打合せの時などに鞄からペンケースを取り出すとかっこよく見えます。もちろん社内での打ち合わせの多い方や、事務職の方にもペンケースはお勧めです。ビジネスマンの方には3000円前後~10,000円前後での革製のペンケースも人気です。ビジネスマンで、万年筆を入れられる方は万年筆に傷をつけないために、クッション性の機能も果たす革製を気にいる方もいらっしゃいます。名刺入れや手帳カバーと統一感を出すために、革のペンケースを選ばれる方も多くいらっしゃいます。革製のペンケースであれば、プレゼントとしてもお勧めです。革のペンケースは、全てではありませんが、名入れをすることができるアイテムも、フリスピでは充実しています。おしゃれな方でペンケースにも拘る方は多いですが、ペンケースがあれば便利だなと思いながら自分で購入とまではいかない方もいらっしゃいますので、そんな時にプレゼントで渡されると嬉しいものです。