フリースピリッツのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

3241件中 2951-2960件表示
1 295 296 297 325
  • ゆみ
    30代 女性
    投稿日
    コンパクト財布を探していたところ、偶然見かけたポップな黄色地とビアーおじさんの刻印に一目惚れしました。実物はポップながらも落ち着きが感じられる色合いで、ポケットのサイズやマチも使いやすくてよかったです。紐の長さを調節する金具は重みと風合いがあっていい感じです。手元に届いた今から経年変化が楽しみです。
  • 購入者
    奈良県 40代 男性
    投稿日
    かなり前から気になっていたミッレフォッリエ2 P25 PU oceanを自分用に購入させて頂いた者です。LINE、Instagram、 YouTubeで数えきれない位目にしていた商品が手元に届いた時には感動でした。スタッフの方に何度かメールで質問させて頂いた際も丁寧に答えて頂けましたし不安は無かったです。色味も「ネットで見るのと実際とでは大差ありません」との事でしたし、実際に大満足の良い色でした。動画も何回見たか分かりません。手にした財布を初めて使った際も妙に手にシックリ馴染んでいました。お札の出し入れも、小銭を出す時もめちゃくちゃ使いやすいです。既に2人の店員さんに「素敵な財布ですね!どちらで買いはったんですか?」と聞かれたので軽く宣伝させて頂きました。フリースピリッツさんがミッレフォッリエを見つけて下さったお陰で、私は知る事が出来て、実際に手に入れる事まで出来たのでありがとうございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    友人へのプレゼント用に購入しました。 名入れを希望しましたが、素早く対応をしていただけたため1日ほどで発送通知が届きました。梱包も丁寧でとても気に入りました。商品もとても使い勝手が良く、友人も気に入ってくれたようで良かったです。ありがとうございました。また機会がありましたらフリースピリッツさんを利用させていただきたいと思います!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お友達の誕生日プレゼントに送りました。 発送日の変更とか、色々ありましたが… 何とか、お友達の手元に届き、 とても喜んで頂きました。 イニシャルと2020と年号も入れたので、 これからの革の成長が楽しみです。
  • A4
    埼玉県 20代 女性
    投稿日
    SNSで見かけてからずっと気になっていた財布です。 女性でも使いやすいサイズとデザインでとても気に入っています。これから使い込んで革の質感の変化を楽しみたいと思います!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    購入して2ヶ月経ちました。 機能性については文句なし。 エイジングも進んできてどう変化するか楽しみです。
  • 非公開
    投稿日
    コンパクト財布が欲しかってんですが、カードが多く探していたので来るのが楽しみです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    超迅速に配達頂きありがとうございました。 まずは大きさが絶妙です。 オフの尻ポケでもあまりはみ出ず、オンではスーツの胸ポケットのフラップのボタンが悠々留められ安心します。 厚みも出ませんし🎵 色も、表面の蝋が取れると鮮やかな青になりそうで楽しみです。 コスパも良く、とても気に入りました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    単身赴任しているのですが帰省時の荷物がかさばっていることと本革製品に興味が出てきた為今回購入しました。購入に際して容量、ポケットの数、ファスナーがある事(着替えが見えるので)、シンプルでオンオフで使えそうな物、経年変化がわかるもの、を基準に調べた結果ファイブウッズさんのトートLに決めました。現物を見ずに購入したのでサイズ感など少し心配でしたが全ての条件にピッタリでした。ポケットはスマホ、iPad、長財布全てジャストで着替えなども沢山入るのでこれからの移動が楽になりそうです。あとは今後の経年変化が楽しみです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    仕事用に購入しました 高級感があり、とても気に入っています
3241件中 2951-2960件表示
1 295 296 297 325