フリースピリッツのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

3350件中 2151-2160件表示
1 215 216 217 335
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    まず手にとってのコンパクトさがいいですね そして何よりこの革の質に惹かれました。 これからの革の表情が楽しみになります お値段的にも買いかなと とにかく気に入ってます
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    プレゼントとして購入しました。 これから渡すのですが、欲しがっていたお財布なので喜んでくれると思います。 色はペトローリオを狙っていたのですが在庫切れで残念ですが、彼はグリージョが好みなのでそちらを購入しました。 渡すのが楽しみです!ありがとうございました!
  • 購入者
    静岡県 40代 男性
    投稿日
    購入してよかったです。 ブラックを購入しました。 まず、プエブロの外観が非常に良く、コンパクトではありますが、その小ささの中にも品を感じます。皮も柔らかみがあり、ゴツゴツしていない感じが性別を選ばずに持てると思います。 私は購入してから、2週間程度でこれを記していますが、表面にある真鍮の金具部分がいい感じに変色してきています。これは好みによりますが、皮のエイジングが進めば、より愛着が湧きそうです。 コイン収納部についてはジャラジャラ入る余裕まではありませんが、日常の量であれば十分に収納出来ると思います。皮の素材によってはよくありがちな、コインの盛り上がり痕はつかないと思います。また、カード収納については紙幣収納部にある1箇所以外の2箇所は各2枚ずつは収納可能ですが、厚みを感じるので1枚ずつ収納が理想的かなと感じました。紙幣収納については三つ折りの宿命。紙幣に折り痕がしっかり付くので、支払い時や機械への紙幣挿入前にはちょっと気を遣います。しかし、これはコンパクト財布の宿命的なものだと思うので、何を優先させるかの考え方ですよね。私はだとしても大きい財布は持ちたくありませんので。 購入を決める前にフリスピさんのYouTubeチャンネルを観てよかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    初ミッレフォッリエ、とても良いサイズです。 大切にします。いつかパイソンも欲しいな
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今回プエブロボルドーを購入しました。 とても好みの色で経年変化が楽しみです。
  • 購入者
    60代 男性
    投稿日
    使い始めて1週間たちました。購入前は厚みがどうかなと思っていましたが、ポケットにすっぽり入り全く心配ありませんでした。お札に折り目がつかないのも素晴らしいと思います。長く使っていこうと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    プレゼントで購入しました。デザインも色味もとても気に入ってもらえました。見た目以上に機能的で、なおかつコンパクトで最高ですね。これから年数を重ねて色に深みが出てくるのも楽しみです。
  • lisa
    10代
    投稿日
    私はペトローリオのカラーを選びましたがとっても素敵な色です。コンパクトで香りも皮の匂いで可愛いです。おすすめします。
  • 投稿日
    Youtubeを見て一目ぼれし購入、使用して丸二ヶ月ぐらい使ってみましたのでレビューしてみます。 まずサイズ感も良く、見た目もカッコよくもあり可愛くもあり、他の人に見て貰いたいという気持ちになってくる財布です。 使用感ですが、元々コインケースとお札が一緒の同じような財布を使っていたのですが、今回買い換えて使い勝手が全然良いので満足しています。 1点あるとすれば、急いでお札をしまってカードケース部分を折った際に、お札自体が折れてしまい、次に開くまで気づかない事が何回かありました。 単純に自分が気を付ければ良いだけですが。。。 これから1年2年と長く使って、手に馴染んでいく感じや色合いの変化を楽しんでいきたいと思います。
  • 非公開
    投稿日
    携帯を入れる皮製品が欲しくて買いました、収納力はクラッチバッグ程あります、iPhoneXsを背中にいれてカード、お札、コインなど入ります、この財布だけで完結レベルは感動です。 財布を寝かせて中の仕切りを立てるとスマホスタンドになります これ、多機能すぎて凄すぎ
3350件中 2151-2160件表示
1 215 216 217 335