フリースピリッツのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

3350件中 2101-2110件表示
1 210 211 212 335
  • 購入者
    男性
    投稿日
    ・お札のギミック  これに惹かれて購入しました。  千円札 1 枚で支払うことが多く、支払いのたびにニヤけてます。  入っている枚数にもよりますが、取り出しには多少慣れが必要かもしれません。 ・小銭入れ  大きく開いて取り出しやすいです。  中の接着がはがれてしまっていたのですが、工房で無料で直して頂けました。  (店舗の方も工房の方も、とても親切にしていただきました。ありがとうございました。) ・カード入れ  下から押し出せるのが気に入っています。  最初は金具が引っかかって上手く入れられなかったのですが  使っているうちに余裕ができてスムースになりました。 ・色(ボルドープエブロ)  少し暗い感じの色味で、写真の色よりも気に入りました。  エイジングでの変化も楽しみです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    財布に入りきらない小銭入れに使用しています。 ちょうどいいサイズで気に入ってます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    公式動画でこちらの財布の事を知り購入しました。 半年ほどたちましたが、使い勝手がよく、とても気に入ってます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    プエプロレザーのボルドーを買いました。エムピウの商品は初めてです。初めはミッレフォッリエを買うかで悩んでいたのですが今使用している財布も良い感じなので、お試しという感じで買った次第です。プエプロレザーの表面の様子が思っていたよりも渋くてとても気に入っています。今後の経年変化が楽しみです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    PUオーシャンかオリーバが欲しかったのですがなかなか買えなくて、ハバネロが在庫にあったのでなんとなく買って見ましたが想像以上良かったです。これから経年変化をたのしんでいきたいとおもいます
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ペン3本入れるのが丁度良いです。2本だと中でペン同士が当たって傷付きそうだったので、底部に緩衝材を敷いて使っています。 落ち着きのあるグリーンとゴールドのファスナーが相性良くて、見た目も質感も申し分ないです。ペン習字のモチベーションも上がります(^^)
  • 購入者
    30代
    投稿日
    ビアベリーのクラッチバッグM(Pブラック)を買ったらどうしても欲しくなり、レッドを購入しました。 色合いが最高で、購入して大正解でした。 エイジングを楽しみながら、大切に使いたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    商品受け取りました、対応が相変わらず早いですね。 色味も良く大切に育てて行きたいと思います。 コンパクト財布ならMFおすすめです。
  • ふぐ
    非公開
    投稿日
    ミネルバリスシオのオリーバを購入しました。とてもきれいな色でモチベーション爆上がりましたね。個人的には、もう少し大きければもっと使いやすかったかなと思います。ですが、それでも充分に使いやすいと感じますし、買って後悔することはないと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    洗練されたデザインで使い勝手がとても良いです。発送もとても早く丁寧な梱包でした。ありがとうございました!
3350件中 2101-2110件表示
1 210 211 212 335