フリースピリッツのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
革の手触りが良く、マグネット式の留め具の締まり具合がとても心地良く、これから使い込むのが楽しみです。
-
とても素敵な商品で、満足しています。スタッフの方も、私の質問に対してきちんと対応していただきました。名入れも、確認をしてからラッピングをするようにしていただけたので安心しました。また購入をしたいと思っています。
-
革の質感はハリがあって硬そうな感じですかね、個人的には好きです。 厚みは想像よりはあったなという印象ですが、 収納時の厚さが均等になる点は気に入っています。 置いたときの見た目がカッコいい。 新品の高級感ある感じもいいですが、 使用していくうちに革が馴染んで取り回しが良くなったら また愛着が湧きそうで楽しみだなという感じです。
-
オレンジを購入しましたが色が鮮やかで気に入りました。マリスコのサイフとペアで使っています。
-
YouTubeでこちらの財布を紹介されている方がおり、そちらを見て購入を決めました。現在長財布を使っていて、コンパクトな財布が欲しいと思っていた所に収納機能も高く、高品質なレザーを使った経年劣化も楽しめるこちらの財布はとても満足度が高いです。
-
気になっていたので、お知らせ登録したら偶然1週間足らずでメールが。 あまりのタイミングについポチっと。 思ったよりも、ソフトな質感です。 使用中のP30との併用で共に長く付き合ってもらおうと思います。
-
Y.A非公開
- 投稿日
コンパクトな財布を探していてYouTubeで拝見させて頂き、ファブリックの三つ折り財布を購入しました。 商品到着後、早速使用しましたが非常に良いです。 経年変化も楽しみで大切に使いたいと思います。 -
プレゼントで妻に買いました。色、皮の素材等満足のいく物で大変喜ばれました。これから使っていく中での経年変化に期待です!
-
自分用に購入しました。 表裏が対象の構造になっており、どちらからでも開けることが可能です。 名入れは見えるところになるので、それが気になる方はやめておいた方がいいかもしれません。 僕は特別感が出て気に入っております! これからどんな色合いに変化していくのかが楽しみです。
-
プレゼント用に購入しました。 名入れが特別感出て良かったです。 自分用にも欲しくなりました(笑)