フリースピリッツのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
レビュー動画を視て、購入を決めました。 未だ革が固いので、使い易いかどうかを判断できるレベルでは無いのですが、札入れのギミックだけは革が固くても便利さが分かります。
-
既にlemmaさんのトリキティを使っていましたが、質感が気に入ったので本商品を購入しました。 コンパクトで薄いのでポケットに入りやすく、近場に食べに行くときなどに持っていきやすいです。
-
各種革製品は使ってきたけれど、パイソンは初めて。 思ったよりもエイジング前はウロコを感じる。 色と共にどうウロコぐあいがなじむのか楽しみだ。
-
今まで使っていた財布が壊れてしまい、購入しました。 これまで使用していたものに比べると、薄いため、ポケットに入れて気軽に持ち運べるところがお気に入りです。 ペトローリオを頼んだのですが、色がとても綺麗で、これから変化していくのも楽しみです。
-
非常に作りも良く永く使って行けそうです。
-
あちゃん非公開
- 投稿日
グリージョ購入、すぐに届いて使っています。まだ、使い慣れてないのでお札を出す時には、手間取ってます(まだ硬い)。カードの出し入れは凄くカンタン、便利です。いい色合いになって欲しいです。 -
あちゃん非公開
- 投稿日
グリーンを購入しました。カード用にと思ったけど名刺が意外に入り、出し入れもスムーズで手のひらに収まるコンパクトさに満足しています。 -
思った通りの色でとても可愛くこれから使うのが楽しみです
-
フリースピリッツさん限定のパパベロを購入しました。 鮮やかながら派手すぎない色でとても気に入っています。 紙幣マジックも実用的で、大事に使っていきたいお財布となりました。
-
長く使える財布が欲しいと思い、購入しました。 革製品は初心者なのでコニャックを選びました。とてもいい色で気に入っています。経年変化も楽しみです。 最も重視していたカードの容量も申し分なく、スムーズに買い物出来そうです。