レンマ Hambre 【GIZA】アンブレ 三つ折り財布 財布 lemmaのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.50
2
2件中 1-2件表示
  • 購入者
    茨城県 男性
    投稿日
    以前から興味有りましたが、癖強そうで躊躇してました 金沢駅近くのフリースピリッツさんの実店舗で本品を見つけて一目惚れ とは言え、店舗の方に欲しかった色(オリーバ)の在庫が無いと言うので 帰りの新幹線の時間近かったので諦めて、家帰ってから通販で注文 やはり目に狂いは無かったカッコいい けど小銭やカード等の構造がやはり癖は強いです 慣れが必要だとは思うけど思いっきり慣れ必要か?と言われると そうでも無いので、何度か使ってれば慣れそう なので一度、実物を確認して見て自分に合うか判断した方が良いです しかし少々の使い難さだの吹っ飛ぶ位には良い惚れた弱みですが…
  • 非公開
    投稿日
    コンパクトで機能性の高い財布を探しており、本商品を見つけました。 皮の素材も上質で、お札が取りやすいのもポイントが高いです。また、ボタンなどの装飾も高級感があり、全体的に大満足でした。
2件中 1-2件表示