エムピウ 二つ折り財布 millefoglie パイソン P25 ミッレフォッリエ P25 m+のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
44
-
m⁺の看板商品であるミッレフォッリエのFREE SPIRITS限定パイソンレザー版。 以前使っていた財布が壊れてしまい代わりの品を探していた所、偶然見つけ蛇革の美しさに一目惚れ、通常版はYoutubeでも沢山紹介されているため機能面も保証されていると思い購入を決意、西宮店の方でグリーンを購入させていただいた。 使用感等について 一番に紹介すべきは何といっても見た目だろう、上品さと可愛さを併せ持った素晴らしいデザインで、見ているだけでも気分を良くしてくれる上、経年変化という使っていった後での楽しみも待っている。 内装は牛革でできており、二つの革を楽しめ一石二鳥、尚且つ丈夫さも保証されているため、安心して使うことができる。 鱗に関しては、初めて見たとき割と立っていたのもあって勝手に硬いと思っていたが、想像していたより柔らかく肌触りも抜群、剝がれてしまうのではないかなどと一瞬不安にもなったがそんなことはないらしい、なんなら経年変化によりどんどん馴染んでいき寝ていくとのこと、どこをとっても素晴らしい。 機能面に関しても札ばさみが少々邪魔、などと細々とした不満点はあったものの慣れれば気にならない程度だった上、カード入れが大容量、小銭入れがBOX型の為、中身の把握がしやすい、などと嬉しい点がいくつもあり、流石はYoutubeで絶賛されているだけはあると思うような出来だった。 最後に 決して安い買い物ではなかったが、少なくとも自分はこれに5万を払う価値があったように感じた。これからも、5年10年と愛用していきたい。
-
以前から気になっていたエムピウのミッレフォッリエ、ダイヤモンドパイソン。革のインパクトに負けそうかなと思いつつ、フリスピさんの実店舗でサンプルも拝見してから、YouTubeでグリーンの経年変化の映像を見て購入を決意しました。お札とコインの扱いは慣れが必要かもしれませんが、コンパクトで手触りもよくて2026年初めからの使用が楽しみです。
-
先程届きました。パイソンははじめてなので、どんなかなぁと思っていました。 実物は素敵で、ピンク色も可愛らしいです。経年変化が楽しみです。
-
ミッレフォッリエはリピートで使っていますが、今回は蛇革を購入させていただきました。どんな感じに経年変化していくか楽しみです。
-
フリスピさんのお知らせメールで再入荷されたことに気づき、希少なミッレフォッリエ&2025年と自分の生まれ年が巳年ということもあり意を決して購入しました。 エキゾ革は初めてですが、動画のようにエイジングしたらペタっと馴染んでくれるのかと育てる楽しみがあります。受け取ったお札のしまい方に最初は戸惑うかもですが、慣れれば動線はスムーズにいくと思います。注文してから迅速に手元に届いたので、これから大切にしていきたいと思います。
-
使いやすいミッレフォッリエが好きで、Rシリーズやリザードを愛用しています。ダイヤモンドパイソンも気になっていたのですが、写真だと頑丈で大きそうな印象だったのと、フリマサイトでしか入手できない状態なので、購入を躊躇していました。 今回、フリースピリッツさんで再版されたので、迷った末にオレンジを購入しました。注文後すぐに届いて、開封して、びっくりです。財布本体は軽く、リザードと比べても大きい感じではありませんでした。鱗の色合いは繊細で、手触りは優しい。内側の牛革のチョコレート色との相性も抜群です。綺麗なので使うのをためらってしまうのですが、汚れにくいシーンを選んで使いたいと思います。ダイヤモンドパイソンは色違いも欲しくなってしまうかもしれません…
-
ミッレフォッリエパイソンを購入させて頂きました。通常品は中々他に入り難く色々検索していたらパイソンが買える事に気付き震えながらカートに入れました。が、その時に間違ってイエローを手配してしまい到着まで気付きませんでした。ダメ元で交換をお願いした処迅速にご対応頂きオレンジを手に入れる事ができました。本当に有難う御座いました。大切に育てて行きたいと思います。
-
フリースピリッツの店舗には遠くて行けず… 念願の再販がされたのでネットで購入しました。 色味などはとても素敵でしたが、パイソンの鱗はかなり反り返っており、反対側に折り目がついていました。 交換を依頼しましたが、在庫がもうなく売り切れている。返品•返金し、再販を待ってもらうしか無いと言われ、諦めました。 個体差にしても、酷すぎる状態です。店頭で買えない人たちに優しくないなと思いました。発送する前に状態の確認ぐらいしてほしかった。
-
プレゼント用にグリーンを購入しました。 写真の色が明るめでチープな質感かと危惧しておりましたが実際に届くととても落ち着いた上品な緑色で相手も喜んでくれていました。 自分も欲しくなってしまったくらいです。 また購入できるようになったら購入したいと考えています。
-
M栃木県 20代
- 投稿日
蛇革のお財布の存在を知ってから色んなサイトを見て回りまして、このミッレフォッリエに辿り着きました! グリーンを購入し、使い始めてまだ二カ月経ってるか経ってないかくらいなのですが蛇革の思った以上の優しい手触りや個性的な外装に思わず撫でてしまうし使い勝手も良い感じで楽しませていただいてます! 初めての蛇革、エイジングもどんな感じになるのかじっくりこれからも楽しんでみます!