エムピウ ミッレフォッリエ2 コードバン 27 財布 m+のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.50
2
2件中 1-2件表示
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いつかはコードバンを持ちたいと思っており、ついに願いが叶いました。内装のヌメ革との組み合わせが素晴らしく、特別感を、味わえます。スマートさには欠けますが、容量重視の30も選択肢にあると、より良いと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今回も有り難うございました。コードバンのミッレフォッリエが、入荷した事をスタッフの方から連絡を頂き購入致しました。希少性が高くなる事と、気品がある商品です。初めてのコードバンの小物で、大切にしていきたいです。アイテムも増えてきて一つ一つ表情が違います。いつもスタッフの方が良いいですね!
2件中 1-2件表示