おしゃれな靴べらの通販サイト

靴べらに関する記事一覧

靴べらについてまとめた記事のアーカイブです。あなたの探しているタイプや使うシチュエーション、渡したい相手によってぴったりの記事を見つけてみてください!

プレゼントをお探しの方に

おしゃれな靴べらをお探しの方に

フリースピリッツの実店舗

フリースピリッツでは、ネットショップだけでなく、神戸に2店舗あります。ネットで販売をしている商品はもちろんですが、実店舗限定のアイテムもあります。今後は、関西以外での実店舗の出店も予定をしております。

フリースピリッツ カモメビル店

神戸カモメビル店

神戸で雑貨ショップが多い乙仲通りにあります。プレゼントに人気なアイテムが豊富に揃っています。

お店のサイトへ

フリースピリッツ 大阪ルクアイーレ店

大阪ルクアイーレ店

2018年9月にオープンした新店舗。ビジネスからカジュアルまで使えるバッグ・革小物が揃っています。

お店のサイトへ

フリースピリッツは携帯灰皿の販売店であるメンズ雑貨の専門店

靴べらを普段の生活の中で意識することはあまりないかもしれませんが、靴べらが変わるだけで玄関の雰囲気が一気に変わります。プラスチック製の安いものではなく、木製のしっかりした重厚なアイテムやプラスチックの中でもデザインに凝ったアイテムなどインテリアの1つとして選んでみてください。特にオススメなのが携帯用靴べらです。大切なお客様とご飯に行って靴を脱がなければならなくなった時にスムーズに胸ポケットや鞄から携帯用の靴べらを出すと、スマートな振る舞いができるだけでなく、靴など物を大事にする方という印象を与えることができます。純粋に、靴を傷めないという点でも、それほど大きな荷物にもなりませんので、携帯用の靴べらは、社会人の必須アイテムの一つですね。名入れを希望される方も多く、プレゼントやギフトで使われることも多いです。特に引っ越し祝いなどには最適なアイテムといえます。引越し祝いでよく出るのは5000〜10000円くらいの木製のロング靴べらです。細くて強度を心配される方もいらっしゃいますが、硬い木を使っておりますので折れる心配はされなくて大丈夫です。