おしゃれな携帯灰皿の通販サイト

携帯灰皿に関する記事一覧

携帯灰皿についてまとめた記事のアーカイブです。あなたの探しているタイプや使うシチュエーション、渡したい相手によってぴったりの記事を見つけてみてください!

プレゼントをお探しの方に

使い易い携帯灰皿をお探しの方に

おしゃれな携帯灰皿をお探しの方に

フリースピリッツの実店舗

フリースピリッツでは、ネットショップだけでなく、神戸に2店舗あります。ネットで販売をしている商品はもちろんですが、実店舗限定のアイテムもあります。今後は、関西以外での実店舗の出店も予定をしております。

フリースピリッツ カモメビル店

神戸カモメビル店

神戸で雑貨ショップが多い乙仲通りにあります。プレゼントに人気なアイテムが豊富に揃っています。

お店のサイトへ

フリースピリッツ 大阪ルクアイーレ店

大阪ルクアイーレ店

2018年9月にオープンした新店舗。ビジネスからカジュアルまで使えるバッグ・革小物が揃っています。

お店のサイトへ

フリースピリッツは携帯灰皿の販売店であるメンズ雑貨の専門店

街中や、観光地はもちろん飲食店でも喫煙は可能でした。ただ、環境問題への意識が高まる中で吸殻のポイ捨てが取り締られたり、喫煙スペースも限られてくることが多くなってきました。 だからこそ、喫煙者のマナーがしっかりと求められるので、携帯灰皿を持つ方は増加をしております。 携帯灰皿は、大きく2つに分かれます。革で作られた携帯灰皿と、ポーチ(子袋)のような携帯灰皿になります。ポーチ型の携帯灰皿は、耐熱性の高い合成樹脂や、ラミネートフィルムにより作られます。ポーチ型の携帯灰皿は、値段も安価なためにコンビニで販売されたり、イベント時のノベルティや景品として使われることも多いです。 携帯灰皿にも拘りを持ちたいという方には、ポーチ型の携帯灰皿よりも革製の携帯灰皿をお勧めします。見た目がスタイリッシュであるため、プレゼントとしても革製の携帯灰皿を渡して、喜ばれるケースは多いです。 フリースピリッツでは普段喫煙しない方がプレゼントとして選ぶ際にも、しっかりと選びやすいよう商品を整えているのと同時に、ブランドごとの特徴でも選んで頂けるようにしておりますので、ご安心下さい。