-
息子にプレゼントしました。
とっても気に入って毎日嬉しそうに触っています。
コンパクトで革の風合いもカッコ良いです。
大事に使って欲しいです。この度はありがとうございました。
-
「レンマ アンブレ 三つ折り財布」
大変満足です。
色味は想像通りの綺麗な発色で、革の質感も文句なしです。
エイジングが楽しみです。
使い勝手も文句なしです。
基本キャッシュレスなので、サイズ感はちょうど良く、カードを使いやすい構造です。
買って良かった。
-
札を10枚、カードを10枚入れてみたが、しっかりと収まり使いやすい。
ネイビーとブラックで悩んだがやはりブラックが良かったかな…
-
カラー: ペトローリオ
想像よりも暗めの色だったが、ブラックと悩んでいたので寧ろ良かった。肌触り、匂い、細部の仕上がり、どれも満足。斬新さに振りすぎとする意見もあるが、私としてはドンピシャな機能性。長く使用する予定だが、おそらくリピートする。
また、配送が大変早く驚いた。大阪で、2日ほどで届いた。
-
使っていた財布がぼろぼろになりかけていたので新しくしました。
緑色が好きだったのでペトローリオにしました。
色がよくポケットに入るサイズなので凄く使いやすかったです。