-
ご購入させていただきありがとうございます。
小銭、カード、お札それぞれ仕分けられるので使いやすいお財布になっています。
デザインも片手に収まるサイズで留める部分も革と同じ色を使用されて統一感のあるオシャレな財布になっています。
大切に使わせていただきます。
-
お財布を買い替えたくて色々検索しているうちにフリースピリッツさんのYouTubeチャンネルに辿り着きました。どの動画もとてもわかりやすく紹介されていたので、実物が見れないネットショッピングでも安心して購入することができました。
デザインに一目惚れ、一度の開封で中身が全て見えること、カード派の私にぴったりの内容量だったことが購入の決め手となりました。実物もイメージ通りでとても良い買い物が出来ました。また利用したいお店です。
-
ネットショッピングで購入しました!YouTubeで商品紹介があるので安心して買い物できました!これから大切に使用させて頂きます。経年変化も楽しみです!
-
カード、小銭、お札全て自分の満足いく商品でした。
胸ポケットや内ポケットにはいるんで大満足です。
エイジングも楽しみながら長く使えそうな丈夫な作りなんで大切に使います。
商品紹介動画