おしゃれな財布の通販サイト

財布に関する記事一覧

財布についてまとめた記事のアーカイブです。あなたの探しているタイプや使うシチュエーション、渡したい相手によってぴったりの記事を見つけてみてください!

プレゼントをお探しの方に

おしゃれな財布をお探しの方に

ライフスタイルと財布

フリースピリッツの実店舗

フリースピリッツでは、ネットショップだけでなく、神戸に2店舗あります。ネットで販売をしている商品はもちろんですが、実店舗限定のアイテムもあります。今後は、関西以外での実店舗の出店も予定をしております。

フリースピリッツ カモメビル店

神戸カモメビル店

神戸で雑貨ショップが多い乙仲通りにあります。プレゼントに人気なアイテムが豊富に揃っています。

お店のサイトへ

フリースピリッツ 大阪ルクアイーレ店

大阪ルクアイーレ店

2018年9月にオープンした新店舗。ビジネスからカジュアルまで使えるバッグ・革小物が揃っています。

お店のサイトへ

フリースピリッツは財布の販売店であるメンズ雑貨の専門店

財布に関する情報や買う時にちょっとお役に立てるような内容を発信しています。財布の専門店のような知識と経験を身につけてお客様のお財布選びのサポートをさせて頂きます。財布といえば、老若男女問わず一つは必ず持っているアイテムになります。素材に関しては革がダントツ一番人気です。ビジネスマンや20歳を超えた男性でしたら1つくらい良い革の財布を持っておくことがマナーではないでしょうか。革と言っても種類は豊富にあり、牛革、鹿革、馬革などそれぞれの手触りや風合いが違うものも多く取り揃えております。財布と風水の関係性は強いです。例えば、財布の色を決める時や、財布の購入時期などは風水から決める人もいます。色に関して言えば茶色は貯蓄運が上がる。黒色は今の状況を維持させる。黄色がかったクリーム色はお金を増やすと言われています。財布を買い換える周期としては3年。買い換える時期は、季節の変わり目がいいとされています。「春財布」などという言葉は有名です。お財布の専門店としてお客様に適した商品を提案できるように更に商品のこと、お客様のことを理解出来るように精進してまいります。おしゃれなメンズ財布ならフリースピリッツ。