おしゃれなレターオープナーの通販サイト

レターオープナーに関する記事一覧

レターオープナーについてまとめた記事のアーカイブです。あなたの探しているタイプや使うシチュエーション、渡したい相手によってぴったりの記事を見つけてみてください!

プレゼントをお探しの方に

フリースピリッツの実店舗

フリースピリッツでは、ネットショップだけでなく、神戸に2店舗あります。ネットで販売をしている商品はもちろんですが、実店舗限定のアイテムもあります。今後は、関西以外での実店舗の出店も予定をしております。

フリースピリッツ カモメビル店

神戸カモメビル店

神戸で雑貨ショップが多い乙仲通りにあります。プレゼントに人気なアイテムが豊富に揃っています。

お店のサイトへ

フリースピリッツ 大阪ルクアイーレ店

大阪ルクアイーレ店

2018年9月にオープンした新店舗。ビジネスからカジュアルまで使えるバッグ・革小物が揃っています。

お店のサイトへ

フリースピリッツはレターオープナーの販売店であるメンズ雑貨の専門店

封筒を開ける時に手でビリビリ開けていませんか?中の書類や手紙が破れたり、時間がかかったりしている人にレターオープナーがオススメです。レターオープナーを使うとキレイに切れて、中身も破れたりしません。時間も節約できます。 手動のレターオープナーはキレイなシルエットをしているものが多く、インテリアとしてもスタイリッシュなステーショナリーの1つとしても機能します。社長室や書斎等に高級なレターオープナーがあったら流石というイメージを持ってしまいます。 手動タイプのレターオープナーは高級なものとシンプルで持ち運びしやすく1000円以下のお買い得なものの2パターンがあります。高級なレターオープナーは見た目も艶やかでかっこよく、封筒を切るのが楽しみになるくらい心が豊かになるアイテムです。シンプルなレターオープナーはコンパクトなものが多く、使い勝手が非常に良いものも多くあります。 ヨーロッパではよく使われており、ヨーロッパの昔からの刃物メーカーや国内の刃物メーカーの商品は綺麗なシルエットで使い心地も抜群です。