おしゃれなクラッチバッグ・セカンドバッグの通販サイト

クラッチバッグ・セカンドバッグに関する記事一覧

クラッチバッグ・セカンドバッグについてまとめた記事のアーカイブです。あなたの探しているタイプや使うシチュエーション、渡したい相手によってぴったりの記事を見つけてみてください!

プレゼントをお探しの方に

おしゃれなクラッチバッグをお探しの方に

フリースピリッツの実店舗

フリースピリッツでは、ネットショップだけでなく、神戸に2店舗あります。ネットで販売をしている商品はもちろんですが、実店舗限定のアイテムもあります。今後は、関西以外での実店舗の出店も予定をしております。

フリースピリッツ カモメビル店

神戸カモメビル店

神戸で雑貨ショップが多い乙仲通りにあります。プレゼントに人気なアイテムが豊富に揃っています。

お店のサイトへ

フリースピリッツ 大阪ルクアイーレ店

大阪ルクアイーレ店

2018年9月にオープンした新店舗。ビジネスからカジュアルまで使えるバッグ・革小物が揃っています。

お店のサイトへ

フリースピリッツはクラッチバッグ・セカンドバッグの販売店であるメンズ雑貨の専門店

セカンドバッグは、歴史も古くバーバリーやルイ・ヴィトンなどの海外に老舗高級ブランドも商品化をしていますので、世界中で使用されています。基本的に、セカンドバッグは、ほとんどが本革で作られていることが多く、目安は二万円前後です。日本の鞄メーカーがハンドメイドで生産をしている商品も二万円前後はしているために商品の価値を判断するのに一つの目安にできますね。一方、クラッチバッグはセカンドバッグと比べると商品の購入がし易い価格帯で作られていることが多いです。価格が低い商品だと五千円前後で購入をすることも可能です。もちろん、高い商品になると上限はありませんが、五千円〜一万五千円前後が、クラッチバッグの場合一つの目安になると思います。また、クラッチバッグの方が、デザイン性が豊富です。サイズもセカンドバッグに近い小型のタイプから、大きいサイズであればノートパソコンが入るくらいのサイズまで幅広くあります。年齢が若い人には、クラッチバッグが人気ですが、用途とデザインによって使用の幅も広がりますので、セカンドバッグや、クラッチバッグに出会い、自分に合うぴったりのアイテムを選んでください。