おしゃれなブリーフケースの通販サイト

ブリーフケース

ブリーフケースについてまとめた記事のアーカイブです。あなたの探しているタイプや使うシチュエーション、渡したい相手によってぴったりの記事を見つけてみてください!

プレゼントをお探しの方に

仕事に使えるブリーフケースをお探しの方に

フリースピリッツの実店舗

フリースピリッツでは、ネットショップだけでなく、神戸に2店舗あります。ネットで販売をしている商品はもちろんですが、実店舗限定のアイテムもあります。今後は、関西以外での実店舗の出店も予定をしております。

フリースピリッツ カモメビル店

神戸カモメビル店

神戸で雑貨ショップが多い乙仲通りにあります。プレゼントに人気なアイテムが豊富に揃っています。

お店のサイトへ

フリースピリッツ 大阪ルクアイーレ店

大阪ルクアイーレ店

2018年9月にオープンした新店舗。ビジネスからカジュアルまで使えるバッグ・革小物が揃っています。

お店のサイトへ

フリースピリッツはブリーフケースの販売店であるメンズ雑貨の専門店

ブリーフケースはビジネスマンに欠かせないアイテムの一つです。 そのサイズや形は様々。通勤や、ちょっとした外出に使用する場合は、マチ幅も薄くても問題ありません。手帳や本、書類が収納できれば十分です。 一日営業で使うような方には、マチがしっかりあるタイプをお勧めします。短期の出張の着替えを入れることができる大容量ブリーフケースも多数あります。価格は海外の有名なブランドの商品だと安くても三万円前後〜十万円前後が相場ですが、日本の鞄メーカーであれば、一万円〜二万円の範囲の商品も多く、五万円前後の素晴らしい鞄もたくさんあります。 日本の鞄メーカーのブリーフケースは、使用している革や裏地に拘りがあり、技術も素晴らしいです。取っ手の芯にはできるだけ軽い素材を使用したり、鞄が自立するよう配慮されていたりします。何より、日本の鞄メーカーのブリーフケースは長く使って欲しいという想いが込められているため、購入後の修理対応をして頂けるところも多いです。毎日使うアイテムだからこそ愛着も湧いてきますよね。 フリスピでは日本の職人さんの素晴らしい技術で作り上げられるブリーフケースも積極的に紹介をしたいと思います。