おしゃれなバックパックの通販サイト

バッグパックに関する記事一覧

バッグパックについてまとめた記事のアーカイブです。あなたの探しているタイプや使うシチュエーション、渡したい相手によってぴったりの記事を見つけてみてください!

プレゼントをお探しの方に

使いやすいバックパックをお探しの方に

おしゃれなバックパックをお探しの方に

ライフスタイルとバックパック

フリースピリッツの実店舗

フリースピリッツでは、ネットショップだけでなく、神戸に2店舗あります。ネットで販売をしている商品はもちろんですが、実店舗限定のアイテムもあります。今後は、関西以外での実店舗の出店も予定をしております。

フリースピリッツ カモメビル店

神戸カモメビル店

神戸で雑貨ショップが多い乙仲通りにあります。プレゼントに人気なアイテムが豊富に揃っています。

お店のサイトへ

フリースピリッツ 大阪ルクアイーレ店

大阪ルクアイーレ店

2018年9月にオープンした新店舗。ビジネスからカジュアルまで使えるバッグ・革小物が揃っています。

お店のサイトへ

フリースピリッツはバックパックの販売店であるメンズ雑貨の専門店

最近は、自転車で通勤をしている人も少なくないため、ビジネスマンがバックパックを背負っている姿もよく目にします。自転車での移動ではバックパックの方が動きやすく使い勝手が良いとされています。また、ビジネス用のブリースケースも使用場面に応じて、バックパックとしても使えるデザインのものも多いです。そうすることで、スーツ姿のまま自転車通勤を行うこともできます。また、一言でバックパックと言っても色んなデザインがあります。休日に街を歩くためのものであれば、容量よりもおしゃれなデザインが購入時のポイントとして高いように思います。山登りなどのアウトドアで使用する場合は、色々な物を持ち運ぶ容量が必要になります。平日にビジネスで使用する場合、バックパック単体の機能よりも、ブリーフケースの機能が備わっていることが求められます。ほとんどの場合は複数の使用用途を併せ持っています。どのようなシーンでバックパックを使用するかによって、購入するポイントも違いますので、まずはご自身の使用したいシーンをイメージすることが重要です。