ご利用ガイド

納期について

<最短で届いて欲しい場合>

配達希望日の「指定なし」を選択してください。また、電話番号記載欄にすぐに繋がる電話番号を記載しておいてください。(ご注文内容について何らかの確認をさせていただく必要がある場合などはメールではなく、お電話をかけさせてもらいます)

<お届けまでの期間>

最短日時でのお届けをご希望の際は、ご注文時に表示される希望配達日時の「指定なし」を選択してください。

ご注文いただきました商品が即納商品である場合、平日15時までのご注文で即日発送します。早ければご注文日の翌日に商品がお手元に届きます。

15時以降のご注文に関しては、基本的に翌日発送とさせていただきます。

即納商品以外の商品につきましては、ご注文商品が揃い次第の発送となります。在庫状況につきましては、ご注文確認メールでお知らせしております。また入荷日によって指定日や指定時間が変わる場合はメールにてその旨、御連絡くださいませ。

当店は土日祝日も営業しておりますので毎日発送を行っております。お客様に商品を早く手にして頂きたいという思いで丁寧かつスピーディーな発送を心がけております。

翌日配達可能エリア(平日15時までのご注文)
東北 岩手・宮城・山形・福島
甲信越 新潟・長野・山梨
関東 東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
北陸 富山・石川・福井
東海 愛知・岐阜・静岡・三重
関西 大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
中国 鳥取・島根・岡山・広島・山口
四国 徳島・香川・愛媛・高知
九州 福岡・佐賀・宮崎・長崎・大分・熊本・鹿児島
その他の地域は、発送後、最短2~3日でのお届けとなります。
(※メール便を除く)詳しくは店舗までお問合せ下さい。

<日時指定について>

日にち指定につきましては、最短で翌日から2週間後までの土日祝日を問わずお選び頂けます。

時間指定につきましては、ご注文手続きの際の「配達時間指定」に表示される範囲から、ご希望の時間がお選びいただけます。 弊社は日本郵便を利用させてもらっておりますので、午前中、12-14、14−16、16−18、18−20、20-21の中からお選びいただけます。

注意!日時指定については宅配業者の目安であり、その時間帯に必ず届くことを保証するものではありません。

お届け時間帯

<在庫の確認について>

カート付近にございますバナーにて即納商品となっているものに関しては弊社倉庫に商品がございます。それ以外の記載になっているものはお取り寄せ商品となりますので、バナーに表記されている日時を目安にしてください。

<お荷物の確認について>

「日本郵便株式会社」の「宅急便」にて発送させていただきました商品は日本郵便の配送状況確認が出来ます。注文発送メールに記載している伝票番号をご確認の上、『日本郵便の郵便追跡サービス』より発送状況をご確認ください。メール便にはお荷物の確認をする術がございません。

<遅延する可能性について>

天候等の事情により、止むを得ず配送が遅延する可能性があります。その場合はメールにてお知らせいたします。

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配送・送料について

フリースピリッツでは、以下の3つの配送方法にて、お客さまへ商品を発送しています。

  • 宅配便
  • メール便
  • ネコポス

宅配便について

宅配便の配送業者と送料について

海外配送について

宅配便のその他の詳細

メール便について

宅配便について

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お支払い方法について

以下のお支払い方法がご利用いただけます。

<クレジットカードについて>

クレジット一覧

  • ・ご利用可能なカードの種類は、「VISA、MASTER、JCB、AMEX、UFJニコス、UC、DC、DINERS」です。
  • ・クレジットカードのお引き落としは、各クレジット会員規約に準じます。お支払い方法は、一括払いのみご利用いただけます。
  • ・購入代金はお客様のご利用のカード会社の決済日に引き落としされます。
  • ・クレジットカードへの請求は、ご注文された商品の発送段階においてなされます(月末をまたぐご注文~発送の際には特にお支払日にご留意ねがいます)
  • ・お客様の各カードに起因する決済時のエラー原因につきましては、各クレジット会社までお問い合わせください。
  • ・すべて電子決済で行っておりますのでクレジットカードのお客様控えは存在しません。またご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧ください。クレジットカード決済処理にあたっては、安全性を考慮し、SSL(データの暗号化技術)を使用しております。

<代引き支払い>

  • ・「代金引換」は、商品がお客様のお届け先へ到着した際に、宅配業者へ商品と交換でお支払いいただく方法です。
  • ・代金引換の場合には、代引手数料が別途かかります。手数料は一律324円です。
  • ・お支払いは現金のみとなります(クレジットカードはご利用いただけません)
  • ・商品代金の合計が30万円を超える場合、代金引換をご利用することはできません。
  • ・ご注文者のご住所と送付先が違う場所をご希望される場合、代金引換をご利用することができませんのでご了承願います。

<ニッセン後払い>

  • ニッセン後払い
  • ・後払い手数料:200円(税込)
  • ・利用限度額:54,000円(税込)
  • ・請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
  • ・代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
    与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
  • ・提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
    株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため
  • ・提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
  • ・提供の手段:専用システムにて実施
  • ※「ニッセン後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
  • ・郵便局留め、運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
  • ・商品の転送
  • ・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
  • ・コンビニ店頭での受け渡し
  • バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
  • 問合せ先:078-335-6638

<Amazonペイメントについて>

Amazonペイメント

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
※当店のポイントの使用・付与も可能です。(Amazonポイントはご利用いただけません。)
※決済方法はクレジットカードのみご利用可能です。

Amazonペイメント

カートページにて「Amazonアカウントでお支払い」を選択。
※当店のご利用が初めてのお客様で、当店のポイントを取得したい方は、こちらに進む前にフリースピリッツ会員への登録をお済ませください。⇒フリースピリッツ会員への登録はこちら(今すぐ使える300ポイントプレゼント)
※Amazonアカウントでの決済完了時にフリースピリッツ会員への登録も可能ですが、その際はポイントの発生が次回のお買い物からとなります。

Amazonペイメント

Amazon.co.jpに登録済みの「Eメールアドレス」&「パスワード」で簡単ログイン。

Amazonペイメント

Amazon.co.jpに登録済みの「配送先」と「クレジットカード」を選択し、一番下の確定ボタンでお買い物完了。
ポイント利用やギフトラッピングの指定や配達日指定、領収書や備考などもあります。
ご活用くださいませ。

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ご注文方法

ご注文はインターネットで24時間いつでも受け付けております。

<インターネットでの購入方法について>

  • 商品をカートにいれる
  • >
  • カートの中身を確認する
  • >
  • お客様情報の入力
  • お届け先の指定
  • >
  • お支払い方法の選択
  • >
  • 注文の確認・注文完了
  • ご注文確認メールのチェック ご注文いただいた内容をお客様へ
    自動は威信メールとして送信いたします。
    内容をご確認ください。このメールではまだ受注は確定しておりません。
  • >
  • 受注確認メール お客様からのご注文をいただいてから、当店で在庫、
    納期の確認の後、受注確認メールを送信いたしますので
    ご確認ください。このメールをもちまして
    正式な受注とさせていただきます。
  • >
  • 料金のお支払い 「NP後払い」をお選びのお客様は、
    商品到着と別で請求書が届きます。
    その請求書を持ってコンビニや銀行で
    お支払いください。

<ご注文の取り扱いについて>

15時までのご注文、ご入金は当日のご注文として承ります。これ以降は翌営業日のご注文として取り扱わせていただきます。

<電話とFAXでのご注文>

電話でご注文いただく際には、事前に下記の7項目をご用意ください。

  1. 1. 商品番号・商品名
  2. 2. 注文数量
  3. 3. 決済方法(代引き(プラス324円)とNP後払い(プラス200円)の対応となります。)
  4. 4. お届けご希望日時
  5. 5. ご注文者様の郵便番号、住所、電話番号、お名前
  6. 6. お届け先の郵便番号、住所、電話番号、お名前
  7. 7. ギフトサービスの有無

※ポイントの付与が出来ません。

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領収書・納品書について

<クレジットカード支払いでの領収書について>

クレジットカード会社から発行される明細書が領収書となります。

<代引き支払いでの領収書について>

  • ・「代金引換」の場合は、日本郵便発行のお届け伝票に領収書が添付されています(この伝票が正式な領収書となります。弊社からの領収書はお出しすることが出来ませんのでご了承ください)
  • ・納品書にはお買い物内容の明細書が付記されています。そのため但し書きの指定はできません。
  • ・配送先が異なる場合は領収書の発行はいたしておりません。
  • ・領収書の再発行はできません。

<ニッセン後払いでの領収書について>

  • ・ニッセン後払いのお支払いを各機関でされた時に渡される領収書や受領書をご使用ください。

<納品書について>

  • ・通常は商品と納品書を同梱いたします。(ただしギフトとして先様に直送される場合には同封致しません。)
  • ・商品がメーカーから直送される場合、納品書はお送りいたしませんので「発送のお知らせ」をもちまして納品書に代えさせていただきます。(メーカー直送品の場合はその旨、該当する商品ページには記載しております)

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キャンセル・返品について

<ご注文のキャンセル>

  • ・基本的には不良品以外のキャンセル・返品・交換は受け付けておりません。

<不良品の返品について>

  • ・商品到着時に必ず商品をご確認ください。
  • ・商品の品質には万全を期しておりますが、万一下記のような商品の場合は不良品として無料で至急交換させていただきます。
  • ・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
  • ・損傷している、汚れている商品
  • ・商品到着後7日以内に、まずお電話にて商品の状態をご説明いただき、返品・交換等のご案内をさせていただきます。
  • ・その後、当店まで7日以内にご返送下さい。送料は当店で負担いたします。

<返品・交換に関する基本事項>

  • ・画面で見た色や風合いとの違いについて→革は1つ1つ生きておりますので、完全に同じものはございません。自然素材として捉えていただけましたら幸いです。

    基本的には良品のキャンセル・返品は受け付けておりませんが、お電話にてお申し出いただき、弊社として容認できるものに関しては事務手数料500円をいただく形でお受けすることもございます。

<返金について>

  • ・商品代金の返金は返品商品の到着を確認してからとなりますので、2週間前後お時間をいただきます。
  • ・不良品の返品の場合は、該当する商品代金、配送料、代金引換手数料、消費税をご返金いたします。
  • ・上記以外の返品の場合は、所定の手数料(送料、振込み手数料、クレジット手数料等)を差引いてご返金いたします。

※クレジットカード支払いをご利用の場合
クレジットカード会社経由でご返金いたします。締め日によりましては一旦お引き落とし後、翌月以降のご請求時にご返金となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

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ポイントについて

ユーザー登録をして頂いたお客様が、当店でお買い物をしていただきますと次回のお買い物時に使えるお得なポイントを進呈いたします。

  • ・お買い上げ金額100円毎に2ポイントを進呈いたします。
  • ・ポイント使用時には、1ポイント毎に1円割引になります。

<ポイントの発行ルール>

  • ・購入金額の2%がポイントとして付与されます。
  • ・小数点以下は切り捨てです。
  • ・ポイント利用時の発行対象は、ポイント利用後の残金に対して発行します。 例:10800円(税込)の商品を3000ポイント使用されて購入した場合は、7500円(税込)に対して、ポイント発行とさせて
    もらいます。
  • ・商品ご注文の際、決済画面にて表示する「今回の獲得ポイント」がご注文完了から21日後にご利用可能なポイントとして付与されます。

<ポイントの使用ルール>

ポイントでの割引対象は商品代金です。送料や代引き手数料等の割引にはご利用になれませんので予めご了承ください。

<ポイントの有効期限>

ポイントの有効期限は、お買い物をされた最後のご注文日から1年間です。
1年を経過し期限が切れたポイントは自動的に抹消されますのでご注意ください。

<ポイントの確認方法>

マイページにてご確認いただけます。会員登録をされずにご購入された場合、ポイントは発生いたしません。あらかじめご了承ください。

注意! ログインせずに買物されますと、ポイントを加算することができません。
複数のアカウントにてポイントをご利用いただいた後、貯まったポイントを一つにおまとめすることはできません。

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その他

<ご注文のおまとめについて>

同じお届け日・同じお届け先への複数のご注文は、発送前でしたらまとめることが可能です。

<実店舗について>

2014年4月12日にフリースピリッツ神戸店オープン。
当ネットショップに記載されている商品が全部揃っている訳ではございませんので、ご了承ください。

<高額商品をご注文のお客様へ>

高額注文(お買い物合計が3万円以上)で代引きを選択して頂いているお客様には、ご注文の内容の確認のため
一度、電話でご連絡をさせて頂くことがございますので、予めご了承お願い致します。

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