• ホーム
  • よくあるお問い合わせ

5つのよくあるお問い合わせ

フリースピリッツへのお問い合わせ

1.納期について知りたい

納期について

カート付近にだいたいの目安を記載しています。職人様やメーカー様の進捗状況により、これよりも早くなる場合や遅くなる場合もあります、ご了承下さい。

プレゼントなど納期が決まっている方はお電話かメールにて返信ください。折り返し正式な納期を連絡いたします。

2.注文時に指定した納期に届かない

納期に届かない

予約商品に関しては、個別で納期のご連絡をさせて頂きますので少しお待ちください。

在庫ありで、指定の日時に商品が届かない場合は、発送連絡のメールに記載あるお問い合わせ番号を元に各宅配業者にお問い合わせください。

※尚、メール便の場合は、日時指定ができません。また、名入れの場合は、数日お日にちを頂くために、ご希望の日程でお届け出来ない場合はご連絡をさせて頂きます。

3.名入れについて

名入れについて

名入れをご注文のお客様は、各商品ページに名入れ文字を入力箇所に入力をお願いします。フォントは、それぞれの個別の商品ページに内をご確認下さい。

名入れ後のキャンセルはできませんので、ご注意下さい。詳細は、下記URLの確認して下さい。

http://www.free-spirits.co.jp/name/

4.後払いの請求書が届かない

請求書が届かない

通常、商品発送の翌営業日に後払い会社よりご注文者様宛に郵送されます。

土日や、長期連休期間中は、請求書の発送が遅れる場合がありますので、予めご了承下さい。

届いた請求書が、紛失をした場合は、再発行を致しますので弊社宛にご連絡をお願い致します。カート付近にだいたいの目安を記載しています。職人様やメーカー様の進捗状況により、これよりも早くなる場合や遅くなる場合もあります、ご了承下さい。

5.返品したい

返品したい

届いた商品が、不良の場合は即座に交換・返品の対応をさせて頂きます。

良品商品の返品は、基本お断りをしておりますが、お客様のご都合返品の場合は、手数料(1,080円)をご負担を頂いた上で、お客様負担で商品を弊社にお戻し頂けるようですと、返品の対応をさせて頂きます。尚、その場合の返金は、お客様より商品到着後になります。

また、商品の買い間違いや、イメージに違いなど、お客様都合での交換の場合は、送料はお客様負担で商品をお戻しして頂き、再発送時に送料540円頂ければ、交換の対応はさせて頂きます。